中途半端なゲーマー女子のブログ

何事も中途半端な私がゲームやその他日常について書くブログです

風邪でぶっ倒れた

 

こんばんは、こちょっぴです

 

なんと昨日から

39度の高熱がでました

 

いやぁ、辛かった

ほぼほぼ寝て日曜日を過ごしました。

 

土曜日本当はゆっくりしたかったんですけど、色々な予定がありすぐに休めず...

色々な方に迷惑をかけてしまったな、と

反省3分の1、残りは感謝の気持ちです

 

さて、皆さんはどんな病気で39度くらいの熱を出したことがありますか?

恐らく大半の人はインフルエンザさんにお世話になったのかなって思います

 

私が今回お世話になった病気は扁桃でした

 

折角ですのでこの機会に扁桃炎とは何か、を説明します!

(皆んなはかかったらダメだよ!)

 

 

扁桃炎とは?

ウイルスや細菌が病原体となって炎症を起こす病気である。(Wikipedia 引用)

 

と、まぁ普通にウイルスが暴れまわって起こす症状らしいんですが、

そのほかにもストレスなどから引き起こされてしまうそうです

 

最近色々忙しかったこともあり、体が疲れちゃったんでしょうね

まぁ大半の原因は夜のゲームだと思うけど笑

 

 

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

 

今回は具合が悪いので短めにしめます

ではまた〜