中途半端なゲーマー女子のブログ

何事も中途半端な私がゲームやその他日常について書くブログです

ゲーム中暑さに耐えるための対策グッズ

 

こんばんは

夜行性から逃げ出せないこちょっぴです

 

ココ最近

暑すぎませんか?

 

朝も、昼も、夜も

部屋の中にいても暑い

のどは渇くし、手汗はやばいし、めがねはずり落ちるし...

 

イチバンつらいのは

コントローラー握ってるときに手汗がやばいこと

女子の言うせりふではない笑

 

この影響があるので、どうにもこうにも夏って好きになれないんですよね...

 

さてこんな私をお助けしてくれたアイテムは

 

ミニ扇風機

 

【卓上】どこでもFAN DCボックス ホワイト

 

 

最近はいろんな種類お手ごろ価格で色々な扇風機がでているんですよね

 

私の部屋なんかは特に狭いし、なんならゲームはベットの上でしてるのでなおさらです

かさばらずに涼しめるミニ扇風機さん様々ですね笑

 

そんなミニ扇風機さんですが、実はここ数年で様々なタイプが出ています

 

 

普段外に散歩に行く人には、首から提げるタイプがオススメです

 

アイファンポルタS ピンク

 

 

ロフトネットストア|iPhoneケース・スマホケース・タブレットケース のおすすめ

 

 

いやー...

私の知っているでかい+場所をとる扇風機はもう古いんですねぇ...

 

おしゃれさも増して、便利グッズというよりインテリアに近いような気がします

 

このほかにもインパクトの強い

灯りのついてる扇風機

なんてのもあります

 

サーキュライト スタンドモデル

 

 

これ初見で見たときインパクト強すぎて笑っちゃいました笑

 

なんかあれに似てません?

某有名な○クサーのイチバン最初に出てくるぴょんぴょんしてるやつ

(伝わるかな...)

 

 

話がそれちゃいましたが、

皆さんも暑さにやられないよう、しっかり対策をしてこの夏を乗り切りましょう!

 

今日も暑さに耐えながら就寝します

ではまた明日!