中途半端なゲーマー女子のブログ

何事も中途半端な私がゲームやその他日常について書くブログです

私がブログを始めたきっかけ、自分の思いについて

 

こんにちは

鼻水が滝のように流れ出てきてめちゃくちゃつらいこちょっぴです

 

今日は何事も中途半端な私が

「ブログを始めたきっかけ」

「自分の思い」

について書き綴ろうと思います

 

普段のゲーム関連の記事に興味のある方は、今回全くゲームに関して触れないので読み飛ばしていただいても大丈夫です!

 

ということで本題に入ります

 

今回は大まかに

二つの目標

について書いてみました(`・-・´)/

 

ーーーーーーーーーーー

 

☆ブログを始めたきっかけ

 

私は元々ブログというものにあまり興味がありませんでした

 

きっと、”ある人”に出会っていなければ

このような事は今後死ぬまでしていなかっただろうし、このブログの世界を知ることもなかったと思います

 

皆さんは何かを始めるきっかけになった人はいますか?

 

いい意味でも、悪い意味でも

もしいるのであれば、その存在は今後も自分にとっての成長へのカギになると私は思います

 

私のカギになってくれた存在について、今はまだ詳しく触れません

この話については、私が成功を収めてから記事にしたいと考えているからです

 

だからこそ私は、このブログを通して何年かかってでも成功して

カギの存在について記事を書く

それが私の目標です

 

これは今後、自分に何があっても変わらない

ブレない芯のような思いです

 

もしそんな存在居ないよ

という人に対しては

私自身がカギになる、とは言いませんが

 

少なくとも同じ目標を持っている方のサポートをしたいと考えています

 

まぁこんな大きいことを言いましたが、まだ私にはその実力も実績もないので

いまはただ、こうしてブログを書きとどめ

力をつけていくことが小さな目標になります₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

☆自分の思い

 

とここまで書きましたが、実は私

自分の思いを口にするのがすごく苦手なんです

 

自分の思いは確かに存在するはずなのに、

それを言葉にする事が出来ない

 

言う事が恥ずかしいわけでもないのに

相手を気遣っているわけでもないのに

 

だからこうした自分の思いを書く記事は、今まで作成してきませんでした

というより、避けていました

 

批判されそうだから、読んでもらえないだろうから

そんな思いではなく

ただ、書けない

 

なので自分の思いを

文字に、言葉に、

表現することができる人にすごく憧れるんです

 

自分の気持ちや思い・考えを書き起こせる人は

今後もぜひその活動を続けてほしいなと感じます

 

そんな私が思いを表現するツールとしてイラストがあります

 

私は今までコミュニケーションが苦手な分

イラストに時間を費やしてきました

 

イラストで行えるコミュニケーションもたくさんありました

 

だから私はもう一つの目標として

自分のイラストを作品として残す

というのがあります

 

ここでいう作品として残す、というのは

ある程度名前の知れた絵師になりたい

って感じです

 

なので今のうちに私と仲良くなっといたほうがいいですよ!←

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

さて、ちょっとした私の思いを書き記してみましたが

結構書くのが難しいので今現在もなかなかの苦痛です笑

 

でも逃げたくはないんです

 

 

何事も中途半端な私とは、このブログを通しておさらばしたいなと思います

 

このブログが活動を停止して、闇に葬られる日が来たら

それは私が放り投げたか成功したかのどちらかなので

今後もお付き合いいただけたらな

と思います

 

ではまた次の記事で♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾